SSブログ

いろいろな出来事・傭兵シューター [マビノギ・日常]

 ここ最近、更新していませんでしたが、何もなかったわけではありません。

死んだフリ

 クエストや交易以外ではベルファスト島には行かないので知らなかったことですが、死んだフリをする鳥がいたんですね…。

鍵?

 ムーティエにて、G1の最初のRPです。ここで「宝箱の鍵」を手に入れましたが、全く意味がありません。

「賢明な」タイトル

 先日、「器用な」タイトルを取得したムーティエですが、こちらも手に入れました。

タルラークさん…

 THE DRAMAの展開を考えると、シドスネッターにいるタルラークさんを見ると複雑な気分になります。G1のときは、こちらに助言をするような立場だったのに…。

ロンガの灯台

 ところで、フィリアの近くにある「ロンガの灯台」ですが、最近(というより、イリア大陸改変が起こったあたりから
?)、砂に埋まっているところを見なくなりました。必ず(?)、全体が見えるようになっています。

近くまで行った

 ロンガの灯台の近くまで行きました。やはり、全体が見えている状態です。

ロンガ入り口

 こちらは、ロンガ砂漠遺跡入り口です。現在は、顔の石像のすぐ近くにあります。

傭兵シューター

 そして、紅朱雀は傭兵シューターになりました。ベテランシューターまであと一息…といいたいところですが、まだまだ関連スキルを上げないといけません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。