SSブログ

エメラルドコアを求めて [マビノギ・日常]

 『THE DRAMA』第8話に必要なエメラルドコアを求め、ヒルウェン鉱山に行った紅朱雀。…ちなみに、ハウジングの売り物を検索したところ、昨日(6月14日)の時点で、「エメラルド」はヒットしましたが、「エメラルドコア」はありませんでした。それより前は、エメラルドコアはヒットしたものの、ちょっと値段は高かったです。

鉱山内部にて

 エメラルドコアは、敵からのドロップで手に入るので、鉱山の中では弱い敵が出てくるフロアで戦っていました。…しかし、紅朱雀から見て「とても弱い」敵ではあるものの、集団に絡まれるとものすごく厄介です。事実、危うく殺されるところでした…。
 ついでに発掘作業もしました。
 エメラルドハイエナ(鉱山の中では最弱の敵)を狩りまくり、なんとかエメラルドコアを3つ手に入れました。

ついでに

 発掘したアイテムを使い、ヒルウェン工学の修練も少しやりました。とはいえ、未だ練習ランクですが。
 ここはかなりの賑わいでした。

 これで必要なアイテムは揃いました。いよいよ、『THE DRAMA』第8話に挑戦です。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

株式投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株式投資 (2013-09-22 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。