SSブログ

花束の色 [マビノギ・日常]

 執事からこれをもらいました。

プレゼントボックス

 通行証が出てくることがありますが、開けてみたところ…。

お~い…

 これが出てきました。使いどころが難しいものです。

ようやく…

 ようやく、紅朱雀は、「彼らのやり方」の中級をクリアできました。当初は初級も時間切れになってしまっていましたが、道中は人形術、ボス戦は格闘でクリアできました。

 人形が壊れてしまったため、ヒューさんに直してもらうことにしました。その関係で、デルさんの花屋バイトをやりました。

実は…

 実は、今までこのバイトはやったことがありませんでした。花束の採取成功率が低くて驚きました。
 この「花束」ですが…。

赤系いろいろ青系

 採取するたびに色が違うものがゲットできます。インベでは5スタックですね。
 フィールドでは白い花ばかりですが、いろいろな色の花が手に入るのは不思議なものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。