SSブログ

青い月と赤い月 [マビノギ・日常]

 タイトルをグレードアップさせていくイベントですが、また一時中止となりました。
 昨日(4月27日)、フロリンダでログインしたときは、キャラバン・ジョーさんがいたのですが、紅朱雀に交代したらいなくなっていました。どうやら、また新たな不具合が発見されたようで、その調整に入ったようです。

 さて、タイトルですが…。

2つの月

 迷子エルフ送迎クエの途中、2つの月を見ました。青いラデカと赤いイウェカですね。ちょうどラデカが見えたところで、そういえばイウェカはすでに昇っているはず…と思って空を探したところ、このような位置関係になっていました。

意味は通っている?

 ハウジングの掲示板にて、こんなアイテムを見つけました。なんだか痛そうな太い木の棒だと思いました。

ようやく…

 紅朱雀は、ようやく、HSのランクが1になりました。MRとNSは両方ともランク5です。今後はこの2つを平均的に上げようかと考えています。
 ヒューリー、アーマー、マインド、シャープネスはすでに1です。EMMは……Fです(ポイントを振ってすらいない)。なぜかといえば、「使っていない」からです。使わないスキルを上げても仕方ないため上げていません。MRとNSを上げきったところで、EMMを上げる計画です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。