SSブログ

久しぶりに戦った [マビノギ・キネンシス]

 このところ、すっかり出番が少なくなったキネンシスですが、「今日のミッション」が「彼らのやり方」に指定されたので、久しぶりに戦うことに。

高級衣装カバンのサイズ

 先日の記事に書いた「高級衣装カバン」ですが、開くとこのとおり。装備品なら何でも入れることができます。
 キネンシスのカバンには、キネンシスしか使わないようなもの(両手剣やバレ装備など)を入れました。

この人は…?

 タラの影ミッション掲示板のすぐ近くにこんな人がいました。
 新たに追加されたフィールドボス・ブラックドラゴンが現れたときに、現地まで送ってもらえるといいます。イベント期間中は、ブラックドラゴンの出現時間が完全に固定になっているようです。
 ……そういえば、ブラックドラゴン関連イベントにはまだ参加していません。

 さて、「彼らのやり方」ですが、キネンシスでは、初級だと、敵が「弱い」ために、経験値が入らなくなっていました。このため、中級で挑みました。キネンシスは格闘を一切使わない(というか使えない)ので、それこそミルオンリーで戦うことになりました。幸い、1回も攻撃を食らわずにクリアできました。

まさかのHuge

 ボス戦でこんなことが。キネンシスは両手剣を使ったり、重鎧を装備したりしているので、案外修理代が必要になってきます。このため、このHugeはありがたかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。