SSブログ

いろいろな出来事 [マビノギ・日常]

 フロリンダは、ようやく…。

累積300達成

 累積レベル300に到達しました。長かった…。
 ちなみに、キネンシスもムーティエも、累積レベル500に到達しました。実は、フロリンダよりも後に作ったキャラであるムーティエが、フロリンダよりも前に作ったキャラのキネンシスよりも先に、累積レベル500に到達しました。

これは…

 フロリンダでこれが出てもなぁ…。

タイアップに釣られた

 鏡音レンのメモ目当てに、ムーティエは転生しました。
 そして、このチュートリアルフィールドで、「千年物」の敵を見つけました。倒しましたが、落としたのは矢でした。

才能ランクアップ

 紅朱雀は、ようやく、人形術の才能ランクが上がりました。Dexが地味に強化できるのは嬉しいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。