SSブログ

影ミッションに入れない日々 [マビノギ・影ミッション]

 水曜日(1月23日)に、影ミッションに入ろうとすると…。

なんだこれは?

 こんなメッセージが出ました。
 このときはなんだかわからなかったので、チャンネルを変え、さらにPTを組みなおし(ソロでの突入でしたが、PT可能なミッションの場合は自動的にPTが組まれるので、「組みなおす」必要があります)、突入できました。

これが出ても…

 この通行証、出てもあまり嬉しくないというのが……。

 次の日(1月24日)、お誘いを受けて影ミッションへ。

この通行証は…

 報酬にて、この通行証が出ました。…が、情報サイトによると、この通行証(ロード通行証にミッション指定がされているもの)は、現在使えないらしいです。なので、結局取りませんでした…。

 実は、この日も、「影ミッションに入れない」という現象が起こっていました。
 この日になると、公式に「不具合」だというアナウンスが出ました。

 そして、金曜日(1月25日)…。

とうとう…

 ついに、臨時メンテナンスが入ることになりました。
 ログイン直後にこのテロップが流れたので、すぐにログアウトすることになりました。

 とにかく、影ミッションに入れないというのは不便でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊作の歌の修練いろいろな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。