SSブログ

影に行くか、ダンジョンに行くか [マビノギ・クエスト]

 昨日(18日)は、まずはキネンシスでログインし、「彼らのやり方」(中級)をクリアしました。

 その後、紅朱雀に交代しました。
 偶然にもログイン直後にお会いした方と、影ミッションを回ることになったのですが、「毎日ミッション」は、タルティーン側が来るかタラ側が来るかは運次第。私にはタラ側が来て、相手の方にはタルティーン側が来ました。その後、相手の方に、なかなかタラ側のクエストが来ない状態になってしまいました…。

何が来るか?

 結局、私は一足先にタラに行き、「彼らのやり方」(こちらは初級)をやりました。
 …が、相手の方のほうが先にクリアしました…。私は拠点を1つつぶし忘れていました。

 クリア後、今度は二人で制圧1(初級)へ。
 ……私は、道中はほとんど何もしない状態でした…。

クリア

 無事にクリアできました。ジャーナルゲットです。

 この後、アルビ中2(以前サルからもらった通行証ボックスがこれに化けました)。
 道中は特に苦戦することは……ありました。赤黒クモは未だに怖い敵です。また、ダイアウルフも、こちらの攻撃が外れたり、あるいは先制攻撃をされたりすると、あっという間にこちらがピンチになってしまいました。
 そして、ARの本の6ページ目は出ず(5ページ目も手に入れていない状態ですが)。

おや?

 アルビ上の通行証が出ましたが、時間の都合上行けませんでした。

報酬

 一緒に手に入れたロングソードにはこのエンチャがついていました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。