SSブログ

グランドマスターに挑戦のはずが… [マビノギ・日常]

 ログイン直後、グランドマスター試験(4人用)の手伝いを要請されたので、タラに行きました。

集合

 いよいよ挑戦、ということで、影ミッションに入りましたが…。

影ミッション

 ここで、なんと、グランドマスター試験を受けている方が回線落ちしてしまいました…。
 この日はものすごく重い日で、私自身、ログインに苦労しました(ロゴが表示されるはずが表示されず、そのままフリーズということが2回。3回目でようやく正常にログインできました)。

ハーブ抜き中

 というわけで(?)、ハーブ抜きをやらせてもらいました。
 その後、雨が降り始め、しかも激しくなったので…。

傘を使う

 先日手に入れた傘を使いました。このときにわかったのですが、この傘、夜になると光るんですね。

 で、グランドマスター試験はどうなったかというと…。
 回線が不安定だったらしく、試験を受ける方が時間がかかって戻ってきた後、また回線落ちするという事態になってしまい、私は、結局お手伝いできずにゲーム終了…ということになってしまいました。
 回線の不安定な状況や異様な重さはどうにかしてもらいたい…と思いました。
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。