SSブログ

今年のハロウィン衣装とおまけ [マビノギ・日常]

 すでにハロウィンは終わり、11月も半ばですが…。

 先日、紅朱雀は転生し、そのときに、今年のハロウィン限定プレミアムカードを使いました。

動作が変わる

 今回の衣装は、「両手に何も持っていない」とき、特殊な動作をします。

弓装備

 弓を装備すれば、いつものとおりです。
 で、今回の衣装は、うまく着こなしている方は、それこそ本当によく似合っていますが、紅朱雀が着ると、なんだか思っていたものとは違うな…という印象を受けました。……というわけで、この衣装はすぐに銀行行きになってしまいました…。

 その代わりといってはなんですが…。

傘

 今回の衣装には、おまけで傘がついてきています。こちらは気に入りました。
 武器としても非常に優秀なようです。…以前手に入れたビニール傘は、結局ペットに預けたままになっていますが、この傘は紅朱雀が使うことにしました。

 それと、限定サブタイトルですが、これは魔法使い用のタイトルといっても過言ではありませんでした。…というわけで使っていません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。