SSブログ

変身コレクション [マビノギ・日常]

 変身術のランクがEになり、変身できるものが増えました。

ダイアウルフ

 ダイアウルフです。キア周辺にいるので、変身収集はそこでやりました。

オオカミ

 オオカミです。変身したら、見てのとおり白オオカミになりましたが、変身収集は、灰色でも黒でも、もちろん白でも問題ありません。

休憩中

 そうそう、変身したときには使えるスキルが制限されますが、「休憩」は使えます。モンスターの姿で休憩することができます。
 ところで…。

アタック巻き込み

 オオカミの「アタック」は、どうやら、周囲の敵を巻き込む性質があるようです。ネズミを攻撃したら、ミミックにも攻撃が当たりました。

休憩中のクモ

 クモに変身しても、もちろん休憩は使えます。ちょっと珍しい(?)、休憩中のクモです。

コヨーテ

 こちらは休憩中のコヨーテです。コヨーテはシドスネッターにいますね。

ネズミ休憩中

 ネズミです。…そういえば、ネズミもまた何種類かいますが…。
 黒クマネズミは「ネズミ」なんでしょうか?

ゴブリン休憩中

 ゴブリンです。休憩のポーズは数字ランク…。
 変身してみると、いろいろと面白いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身祭りルーレットでビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。