SSブログ

変身祭り [マビノギ・ダンジョン]

 えびチャーハンの材料を集めようと…。

タマゴ集め

 …ダンバートン郊外にてタマゴ集め。と、そのとき、ダンジョンへのお誘いがあったので行ってきました。

待ち合わせ中

 待ち合わせの様子です。真ん中にいる方が、現在限定発売中のキャラクターカードに付属している衣装と傘を装備しています。一昨日の待ち合わせ時に話題にしたのですが、今回のキャラクターカードは豪華な仕様です。限定衣装だけでなく傘ももらえ、さらに、限定タイトルまでついてきます。

 さて、今は変身術イベントの真っ只中ですが…。

ガーゴイル
いろいろ

 待ち合わせ中に、いろいろなモンスターに変身する方々。というわけで、普通のキア上で“変身祭り”となりました。

道中

 さすがに、私は変身する余裕がありませんでした。同行した方々は、もうかなりのランクまで上がっているのですが、紅朱雀の変身マスタリのランクはFです…。
 …まあ、あえて言うなら…。

セイジ

 ……はい、ファルコンセイジです。一応「変身」です。
 ところで…。

小さいラットマン

 ラットマンに変身した場合、普通のラットマンになる場合と、小さいラットマンになる場合があります。どちらになるかは運ですね。

意外なものにも変身できる?
これぞキア
クラッグカウにもフラソにも

 とにかく、いろいろな変身を見る事ができました。ランクが上がると、変身できるモンスターが増えるので、より楽しいですね。
 ミルが使える変身後の姿は限られているようですが、ウィスプやカボチャはミルが使えるようです。

 そうそう、突入前に、クモに変身して「蜘蛛の糸生産」が使えるかどうか確かめてみましたが、やはり使えませんでした。また、紙の羊に変身した方が、他の方に、収集可能かどうか調べてもらっていましたが、やはりダメなようです。収集ができれば便利なんですけれどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。