SSブログ

新G3・女神像修復~ダンバートン編~(ネタバレあり) [マビノギ・クエスト]

 まずはキネンシスのことを。
 昨日転生したのですが、実は、「AP2倍イベント」が開催中のため、「彼らのやり方」(初級)を1周してレベルを上げました。

大太鼓

 大太鼓は攻撃用に使える…ということを情報サイトで読んだため、大太鼓を装備し、メロディーショックとミルで進みました。
 無事にクリアし…。

へ?

 …よりによって、エリート通行証をゲットです…。
 ちなみに、この後、キネンシスもまた、イヴォナさんに会い、子守唄と忍耐の歌を習得しました。

 さて、紅朱雀ですが、女神像修復・ダンバートン編を進めました。
 ラビにて…。

!?

 なんと、サンダーの本・第4章を手に入れました。これで、「キネンシスが覚えるぶん」のサンダーの本を全部手に入れました。まさか、自力で全部揃えられるとは…。
 しかし、キネンシスは、現在、アローリボルバーのクエストを持っているため、サンダーのクエストを受けることができません。アローリボルバーのほうを破棄すれば…と思われそうですが、ここは破棄しない方向でいきます。

 さて、マスのほうは…。

こんな位置関係だったとは…

 やはりかなりの広さだったのですが、報酬部屋と最初の部屋が、実は目と鼻の先でした。かなり遠回りをさせられるルートになっていました。

 これで、無事に女神像修復・ダンバートン編が終わりました。

ティルコネイルへ

 いよいよ、ラストのティルコネイル編です。
 少しずつ、潜入が近づいているのも確かです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。