SSブログ

変身後の肖像画 [マビノギ・日常]

 バイト回数を減らさないようにしなければ…と思っていたところ、時間がちょうどよかったので、ハンスさんの絵描きアルバイトをやりました。
 このバイトですが、ハンスさんが指定した衣装を装備して絵のモデルになる…というものだということは、以前書いたと思います。ここで、ふと思ったことがありました。ずばり、「変身した状態でこのバイトをやったらどうなるか?」です。
 というわけで、変身は解かないままで、指定された衣装…ポポシャツとズボンを装備して、モデルになりました。その結果……。

セイジの肖像画

 なんと、変身した状態の肖像画が出来上がりました。ちなみに、バイトは無事に達成できました。指定された衣装を装備していれば、変身していても問題ないようです。もちろん、変身していない状態で、ローブを装備していても大丈夫です。
 肖像画を露店の看板に使っている方はよく見かけます。また、ハウジングで家を落札できた方が、表札として使っていたのも見たことがあります。そういうときに、変身後の姿の肖像画を使ったらどうなるか…と、ちょっと考えました。インパクトはありそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。