SSブログ

綿あめ [マビノギ・イベント]

 ここ最近は、気球イベントで気球を飛ばす…ということをやっていました。とはいっても、イン時間が短いため、大量にアイテムを手に入れたというわけではないですが。

青い綿あめ

 青い綿あめを手に入れました。実は、装備できます。

装備してみた

 こんな感じです。…ただし、武器としての性能が説明に書かれていません。なので、「武器」というわけではないようです。

緑の綿あめ

 緑の綿あめも手に入れました。

 さて、綿あめを食べたらどうなるのか?
 というわけで、メインで青い綿あめを食べました。

効果発生

 綿あめを食べるとボーナスがつきます。微々たるものですが…。
 そして…。

エフェクト発生

 青い綿あめの場合、キャラの周囲にキラキラが発生します。このエフェクトは、食べ物の効果がなくなるまで続きます。

 …と、私が気球イベントで手に入れたものは、気球キットか通行証かシャドウクリスタル(1つだけ出ました)です…。通行証は24時間という期限つきなので、なんだか不便です。

 ちなみに、昨日は、綿あめを食べた他(青い綿あめを食べたのは昨日のことです)、生産&ハーブ抜きをやったり、硫黄クモのエリートにお誘いをいただいたので、それに行ったりしていました。クモの報酬で出たのは「盗賊」のESでした。他の方に差し上げました。…他にコンボカードも引いたのですが、こちらは何なのか確認していません…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

硫黄クモエリートへ変身後の肖像画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。