SSブログ

ついに手に入れたもの [マビノギ・ダンジョン]

 ルンダ下級の通行証を手に入れたという方がいたので、ハードへ連れて行ってもらいました。他にもう一人、同行した方がいました。
 ルンダ下級ハード、目的はサザエブーツ(男性用・水色)です。

 最初の部屋にて…。

敵が出ない

 「敵が出ない」という状態になってしまいました。変身時間に敵が出ない…というのは、なんだか損です。

 あっという間にクリアできました。

ジャーナル追加

 クリア報酬ですが、青い改造石とESが同時に出たという方がいました。
 で、私はというと…。

おや…?

 サザエブーツは出ませんでしたが、何やら見慣れないものが……。これこそ…。

黒いコート

 黒いコートです。ミレシアン(プレイヤー)は装備できませんが、ナオさんなら着ることができます。
 現在、紅朱雀が振袖、キネンシスが空色ドレス(?)のナオさんに会うことができるようになっています。また紅朱雀が他の服をナオさんにあげる…というのもなんだか不公平なので、今度はフロリンダに回すことにしました。
 さて…誕生日プレゼントをもらうときに、忘れないように渡さなければ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。