SSブログ

成り行きのFS [マビノギ・クエスト]

 ムーティエは、成り行きでFSのクエストを取ってしまいました。というのも、ダウンアタックを覚えられる条件が整っていれば、メレスさんから教えてもらえる…という情報があったので、それを実行しようとしたところ、FSのクエストを取ることになってしまったのです。そして、肝心のダウンアタックは教えてもらえず、結局、トレボーさんから教えてもらった…という経緯があります。

 さて、FSのクエストですが、今まで放置していました。が、インベを占拠している「魅惑的な矢」を処分したかったので、交流のあるギルドの方々に協力を仰いで、ダンジョン攻略を手伝ってもらいました。

道中

 全部で7人いたこと、同行した方々がとても強かったこともあり、あっさりクリアできました。一人だったらどうなっていたか…。
 そして、私は、「近接の場合、PTでどう戦ったらいいのかよくわかっていない」ことに思い当たりました。

ロマゴシ

 報酬部屋にて、ロマゴシの話になりました。…そもそも、「ムーティエがこれを着ても似合わないので、他に着る人を探している」状態でした。
 セットになっている靴をお借りしましたが、どうもいまいちです。

報酬部屋にて

 しばらく報酬部屋でいろいろと話していました。
 ムーティエは、無事にFSを覚えられました。…実際に使うかどうかはわかりませんが、「魅惑的な矢」は処分できました。
 ご協力くださった方々に感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。