SSブログ

背後の敵・エリート [マビノギ・影ミッション]

 昨日は、まずはいただいたESをいろいろな装備品に貼ってもらい、それから、「背後の敵」のエリートに行きました。
 エリートの通行証は以前手に入れたのですが、使うときがなかったのです。それが、昨日、「今日のミッション」に背後の敵が指定されたこともあり、エンチャを貼ってくださった方に手伝ってもらいました。

道中

 道中の様子です。
 このミッション、以前に中級に行ったことがあるのですが、エリートとなると、さすがにきついです。何がきついといえば、とにかく敵が固いところですね。
 それに加え、今回は、道中は全部「生贄」でした。敵が最初から沸いているところは1箇所もなく、全部が「スイッチを叩く→生贄」という形式になっていました。あっさり終わるところもあれば、かなり敵が沸いてしまったところもあります。

 ボス戦もとにかく時間がかかりました。
 取り巻きはすぐに倒せたのですが(それでも、時間がかかったのは確かです)、ボスはなかなか倒せません。途中、1つだけ、ランク1・フルチャージのアイスマインを使ったのですが、それでも、ボスの生命力はあまり減りませんでした。
 二人でとにかく攻撃しまくって…。

クリア!!

 残り2分台に、ようやくクリアできました。大苦戦でした。

お疲れ様でした

 お疲れ様でした。ありがとうございました、
 このミッション、エリートでは一人では行きたくないミッションだということがよくわかりました…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成り行きのFS材料集め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。