SSブログ

精霊とリベンジとハーブ [マビノギ・日常]

 まずは日曜日の話を。
 日曜日は、月曜日の準備の一環で、バリ精霊ダンジョンに行きました。

発掘中

 久しぶりにツルハシで採取です。
 今回、精霊の化石は3個入手できました。

クリア

 無事にクリアしました。バリ精霊クリアでも、バリ通常クリアとみなされました。

 この後、アルビダンジョン(通常)へ。楽器演奏の修練をやろうと考えたのです。
 クリアして、楽器演奏をしばらくやっていました。



 ネイルさんが売っている楽譜のほかに、以前手に入れた、口笛岩のクエストの報酬でもらった楽譜も使っています。この動画は、口笛岩のクエストにてもらった「砂漠の寂しい夜明け」で楽器演奏の修練をやったものです。

 この後、思い立ってアルビ通常ハードへ。
 累積レベルが250に達したばかりの頃、ここへ一人で突入し、結局クリアできなかったので、今度こそは…と思いました。

道中

 道中の様子です。やはり、ハードだけあって、通常のようにはいきません。特に、ネズミは身体が大きくなっており、通常とは違う感覚でした。
 それでも、あのときと比べると、紅朱雀はかなり強くなっていました。今回は1回も戦闘不能にならずにボス戦へ。
 そして、ボス戦も無事に終わりました。

ジャーナル

 アルビ通常ハードのジャーナル獲得です。
 ……ジャーナル導入前に、アルビ上ハードをクリアしていますが、これもまた行ってこないといけません。

 さて、昨日はというと…。

ハーブ抜き大会

 ハーブ抜き大会に混ぜてもらいました。毎回助かっています。ありがとうございました。
 もちろん、調合の修練も少し進めました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。