SSブログ

ダンバートンとエイヴォン [マビノギ・日常]

 昨日は、ログイン直後、月曜日の生産でご一緒した方や、その方が所属しているギルドの方々といろいろ話しました。

ダンバートンにて

 話していると、あっという間に時が過ぎていきます。
 この後、いったん居住区へ。

ソルテの成長

 久しぶりに登場のソルテです。攻撃力が上がりました。
 またダンバートンへ戻り、話していた方々と別れました。

 その後はエイヴォンへ行きました。

キーワード

 このキーワードを取っていなかったのでゲットです。
 エイヴォンのとある場所には、燃える剣が1本突き刺さっています。ある条件を満たすと、その剣が抜けるらしいです。

 エイヴォンには、魚がいます。

魚たち

 この場所では釣りができます。
 釣りをしてみると…。

折鶴

 これが釣れました。ちなみに、このグラフィックは千羽鶴になったときのものですが、実際に釣れるのは1つだけです。

 さて、釣りをする前に、エイヴォンにいる「紙の羊」から採取を行っていました。戯曲のページが何枚か取れたので、台本にしようとしました。

成功率が…

 成功率が低めでした…。
 色あせたページは15枚あったので、挑戦してみたところ、1回しか成功しませんでした…。
 そして、できた台本で演劇ミッションに挑戦するも、また「“バチッ”という音と同時に画面が単一色になる」現象に見舞われ、クリアできませんでした…。
 この現象には本当に参っています…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。