SSブログ

やっと進んだ金属変換 [マビノギ・錬金術]

 昨日はキネンシスを主に動かしていました。というのも、「いい加減に転生させないといけない」と思ったからです。
 レベルが39まで上がっていて、「レベル40達成クエストまであと少し」でした。
 中級シャドウウォーリア1周では経験値が足りず、初級クラッグカウにも行きました。…が、ここで、またあの「バチッという音と共に、画面全体が単一色になる(今回は黒)現象」が起こってしまいました。経験値が99%まで貯まっていたので、残りはフィールドの敵で稼ぎました。
 で、転生し、「レベル40達成」クエストもクリア。転生後にクリアしたため(レベルが40まで上がった時点で、「レベル40になる」の部分はクリアです。この後、該当NPC…キネンシスの場合はダンカン村長…と会話すれば、クエストが完全クリアとなります。会話の前に転生しても問題ありません)、クエスト報酬の経験値はレベル上げに使うことができました。レベル1から一気に10まで上がりました。

 で、タイトルは紅朱雀のことです。
 今まで休止していた金属変換ですが…。

パーフェクト達成

 ランクDのパーフェクトトレーニングを達成しました。
 ランクDは、パーフェクトは必須ではないのですが、ランクアップできるようになった時点では、「あと鉄インゴが1本」という状態だったので、パーフェクトにしました。

ランクC昇格

 ランクCになりました。ここから、銅の修練が出てきます。
 さて、また鉱物採取に行ってこなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。