SSブログ

調合、ランク6 [マビノギ・日常]

 昨日の生産のおかげで…。

調合ランク6

 ポーション調合のランクが6になりました。
 休止前、あと少しで6になる…というところまでは行っていましたが、やはり、実際にランクが上がるとうれしいです。
 さて、調べたところ、調合は、このランク6がいちばんの正念場だといいます。修練になるのは金と白、そしてマンドレの調合のみ。マンドレの調合は何とかなりますが、金と白をどう埋めるか? というのがあります。
 幸い、現在は錬金術の「分解」があるので、金の修練で作ったFA10を分解することができます。事実、ランク7の終盤ではこの手を使いました。材料が戻ってくるのは何より大きいです。
 今後も、分解にはお世話になりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下水路へ通行証を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。