SSブログ

月曜日はこれ! [マビノギ・日常]

 月曜日といえば、やっぱりこれです。

ハーブ抜き大会

 そう、ハーブ抜きです。
 生産のためにダンバートンに移動したところ、ハーブ抜きのお誘いを受けたのでやっていました。これは非常に助かります。

薬草学ランク7

 ついに薬草学のランクが7になりました。
 このスキル、上げ始めの頃は、ランクを上げるのに抵抗がありました。APがかなり消費されるからです。
 しかし、戦闘スキルが高いランクになってくると、それ以上のAPを消費するようになったので、薬草学のランクアップは、あまり気にならなくなりました。

 ちなみに、調合は、あと少しでランク7を突破できる…というところまでいきました。ただ、本当に突破するには、赤と青と金がまだまだ必要です。あと、場合によっては白ですね。
 それにしても、修練で「魂の声を聞く水」を作っても、燃やすしか使い道がないのは空しいものです……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老いた紅朱雀イベントの景品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。