SSブログ

イベントの景品 [マビノギ・イベント]

 使節団イベントにて、「1つだけ衣装で残りはポーション」、もしくは「全部ポーション」ということばかり続いていましたが、昨日は、紅朱雀で箱をもらったところ、3つとも衣装をゲットできました。

京劇靴

 京劇靴です。この靴、ペットのインベに入れることができないものです…。仕方がないので銀行に預けました。…が、生産の材料を入れるスペースが減るので、できれば銀行には入れたくなかったです…。

ピルグリム帽子

 男性用のピルグリム帽子です。紅朱雀だと装備できないのでムーティエ行きですね。こちらは、ペットのインベに入れることができました。

マフラー

 マフラーです。こちらも男性用です。ペットのインベに入れることができました。少々高値で取引されているらしく、また、評判もいいようです。

 ところで、ハロウィンイベントも開催されているのですが、私は、お知らせだけ見て実際には参加していない状態です。
 今回は「カボチャのオバケに炎属性の攻撃を続けて倒し、アイテムをもらおう」というものだということです。…が、そもそも、私はカボチャのオバケに遭遇することができないでいました。
 イベントの景品で、限定装備としておなじみの「ハロウィンゴーストローブ」や「ハロウィンウィッチローブ」がもらえるということはわかっていました。私としては、ハロウィンウィッチローブがほしかったのですが(昨年もチャンスがありましたが、結局手に入れることができませんでした)、今年もまたあきらめていました。
 そんなとき、なんと、他の方からハロウィンウィッチローブを譲ってもらえました。…実を言うと、露店で売っていたので、購入しようか考えてもいました。高かったのでものすごく迷った状態でしたが。買う前でよかったです。

ハロウィンウィッチローブ

 装備するとこんな感じです。
 やっと手に入りました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜日はこれ!「To be or not to be」.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。