SSブログ

ついに手に入れた… [マビノギ・日常]

 畑仕事の合間に、シャドウウォーリア(高級)を1周しました。そして、報酬宝箱にて…。

防御

 なんと、防御つきのシリンダーが出ました。
 防御は欲しがる人が多いエンチャですが、これを見て納得しました。マイナス要素がないエンチャですね。
 シリンダーに貼り付いている状態ではもったいないので、どうにか貼り替えたいと思いました。…が、問題は、このエンチャのランクです。英字ランクとはとても思えません。となると、下地がどうしても必要になります。
 また、部位指定があるのかどうか? これも気になるところです。
 この画面からわかることは、このエンチャが接頭であるということです。つまり、「勝利」や「フォックス」と同時に貼り付けることは不可能ということです。同時に貼り付けられればよかったんですけどね。

 さて、今回は、緊急に調合をやりました。
 調合のランクが1の方に協力してもらい、成功率を上げることができました。また、演奏による支援も行っていただけました。ありがとうございました。

お話し

 調合が一通り終わった後は、いろいろ話していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑とその他畑と蜘蛛とキア上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。