SSブログ

畑とその他 [マビノギ・日常]

 農場をやっていると、どうしても、タルティーンから離れられない…という状態になってしまいます。このため、バイトもタルティーン、もふもふもタルティーン(の近く)、レベル上げもタルティーン(の影ミッション)ということになります。
 多くの方がやっている、「タルティーン常駐キャラに農場を任せる」という方法を取ればいいのですが、どうしても、メインキャラで農場を借りてしまう…ということになっています。
 で、昨日は、とにかく農場とタルティーンを往復してばかりでした。タルティーンヤギでもふもふができるので、「紡織の修練ができる」というのは救いです。ただし、太い糸関連の修練に限定されてしまいますが…。
 ところで、その紡織の修練をやったところ、最高級生地手袋使用で、なんと、最高級生地が3枚連続でできました。ちなみに、先日、2連続で最高級生地ができたということもありました。シルク修練ができないからといって、あきらめるわけにもいきませんね。そして、ランク8ではなかったことにほっとしました(現在ランク9です。ここで止まっています)。
 それにしても、タルティーン周辺にも蜘蛛がいてくれたら…と思うのもまた事実です。

 影ミッションは、シャドウウォーリア(中級)に行きました。道中では特に変わったものを手に入れるということはありませんでした。
 報酬で「冷酷」つきのシリンダーが出ましたが、エンチャを上げている方に郵送しました。

 農場ですが、日曜日にコマンドを全部使うことができたというのが大きかったようです。これで、思ったよりも早く、農作物が生長しています。貸し出し期限までに、75%以上生長するといいです。できれば、100%に近づけたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

農場大作戦ついに手に入れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。