SSブログ

ハーブは…? [マビノギ・ダンジョン]

 月曜日は、ハーブ抜き大会&調合をやりました。やはり、月曜日はこうでなければ。

 さて、火曜日ですが、「サキュバスを誘惑した」タイトル目当てでラビ通常に行きました。
 道中…。

1階
2階
3階

 こんなハーブが出ました。青が2階層で出たのが大きかったです。また、1階に金が生えていたというのも大きかったですね。もちろん、黄色も緑も大歓迎です。

 また、火曜日だけあって、道中でいろいろなものを拾いました。特に、伐採用斧が4本くらい出ました。
 ボス戦にて…。

これでどうだ!?

 鏡の魔女のユニコーンを調教したときと同じような状況を作り出しました。これでミラージュを撃ち、ティカの木調教杖+トゥパイ調教エサで調教…といきましたが…。
 結果は失敗に終わりました…。そのうえ、エサがなくなったため、ペットから取り出そうとしたら、ペットがサキュバスを倒してしまいました。

!?

 これをドロップしました。
 ちなみに、道中で拾ったものや報酬も含め、エンチャを上げている方に全て郵送しました。

 さて、フクロウのえさやり(紅朱雀2回目)が終了しました。もらったものは…。

景品

 これでした。見たことがない手袋ですが…。
 まだまだ、ウィングボウの夢は見ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。