SSブログ

やっぱり出ない [マビノギ・ダンジョン]

 「マツ」ESを夢見て、紫水晶の矢ダンジョンへ。
 そこで、FSの修練も少しやりました。とにかく、「敵がたくさん出てくる部屋で、FSを発動させてばしばし攻撃しまくる」という戦法を取り、けっこう修練が進みました。
 また、ミラージュの修練もやりました。こちらは、修練経験値が90以上になりました。あと少しで、マツが完全発動する…というところまで来ました。

 …で、肝心の「マツ」ESですが、結局出ませんでした。ちなみに、ボスは何も落としませんでした。

 その後、耐久15のクラウンアイスワンドを譲ってくださるという方がいたので、ギルドホールで手持ちのアイテムと交換していただきました。ありがとうございました。
 普通のアイスワンドとは異なる改造式を持っているクラウンアイスワンドですが、どうやら、マナフォの修練に役立つようです。このため、熟練を貯めて、なんとしてでも改造したいものです。…が、そもそも魔法主体の戦い方ではないため、どうなることか…。男倉庫エルフに装備させて、とにかくIBで攻撃しまくる…という使い方になるかもしれません。ISを使うのは紅朱雀ですが、こちらはあまり頼りになりません…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。