SSブログ

流れ星の守り人のその後 [マビノギ・イベント]

 一昨日のことですが、休みだったため、昼間に1時間ほどログインし、“化石復元”…カボチャ星の欠片の復元をやりました。
 初日と比べると、だいぶ復元に成功(とはいっても、「かろうじて形はわかる」ですが)することができました。

星が降る

 星…カボチャ星の欠片が降ってくる瞬間を撮影できました。

硫黄集め

 紅朱雀の応急治療のランクアップに必要な硫黄を集めることにしました。せっかくザルディン地域に来たので。…ただし、ここで数を間違える(30個必要なのに20個しか採らなかった)ということをやらかしてしまいました。ちなみに、遠くにゴーレムがいます。

 再びカボチャ星の欠片を集め、復元へ。何個か復元したときに…。

カボチャローブ

 今回のイベント限定品であるカボチャローブを手に入れました。

装備した状態

 装備するとこうなります。珍しい覆面タイプのローブです。

フードを外す

 フードを外すとこうなります。
 …そして、やっぱりキネンシスはシューティングスターローブのほうが似合うと思いました。

 紅朱雀はというと…。

精霊成長

 精霊がまた少し成長したり…。

応急治療9

 応急治療のランクが9になったり…。

FSランクA

 FSのランクがAになったりしました。
 なんだか、一気にDexが上がった気がします。

 ちなみに、昨日は、紅朱雀で延々と鉱物採取をやっていました。
 また、少しだけカボチャ星の欠片をゲットし、復元をやった結果、ポーション類をゲットしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。