SSブログ

イリニドの結界とハーブ抜き [マビノギ・日常]

 一昨日のことですが、意を決して、男倉庫エルフをザルディン地域に行かせました。
 その道中、ふと気づいたのですが…。

ザルディン地域入り口

 ここが、ザルディン地域への入り口です。マップを見ると、「イリニドの結界」と書いてあるんですよね。
 ザルディン地域は、この「イリニドの結界」より外側の地域です。つまり、イリア大陸は、「イリニドの結界」の内側と外側とに分かれていて、ザルディン地域が唯一の「外側」となるわけです。この「イリニド」の謎は、G7からのメインストリーム+野獣化のストーリーで触れられています。特に、エルフの野獣化でメダルを収集するための本は『古代イリニドの書』ですね。

 ザルディン地域にて…。

舞い上がる

 レガトゥス様が舞い上がる瞬間を見ることができました。
 ところで、男倉庫エルフ、「レネスの危機」が未クリアです。…そして、他にもやることがいろいろあることに思い当たりました。近接中心でいくなら「突進」が欲しいところです。また、お城の中に入り、「回避」も覚えたいですね。

 紅朱雀は…。

ハーブ抜き

 ハーブ抜きです。
 マナエリを1本しか持っていなかったため、ギルメンの方々に提供していただきました。ありがとうございました。
 牛は、召喚の残り時間が3分になるまでがんばってくれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金属変換流れ星の守り人のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。