SSブログ

結局髪型変更 [マビノギ・日常]

 レベルを40まで上げるのはあきらめ、転生しました。

転生直後

 エンチャの関係で、Dexが変動していますが、初期ステータスはこうなりました(10歳転生)。
 さて、今回のキャンペーン(セット販売)があったため、ちょうどいいと思い、プレミアムエルフカードを買いました。あの衣装が欲しかったからです。そして、どうせなら髪型を変更するか、と思い、本当に変更しました。

髪型変更

 前の髪型もそこそこ気に入っていましたが、こちらのほうがいい…と思いました。
 この後、合成をお願いしたり(結局ウィングボウはできませんでしたが、木の板が1枚できました)、ブレンダさんの衣料品店バイトをやったらクエストの報酬が出たのでやってみたりしました。その最中、シャドウウィザードの募集があったので行ってきました。
 転生直後なので、レベルがどんどん上がりました。ただ、やはり重かったです…。
 2周行ったのですが、2周目の序盤で敵が沸かなくなるという事態に陥りました。この不安定な状況はなんとかしてもらいたいです。

祭壇にて

 2周目突入前の様子です。

キリ番

 2周目終了後、矢の残り本数がこうなっていました。思わず撮影です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。