SSブログ

未知の世界を体験中? [マビノギ・日常]

  何が「未知の世界」かというと、「日常を水着で過ごす」というものです。これまで、手に入れた水着は温泉で使うくらいしかしていませんでした。しかし、水着は取引不可ということで、だったら改造してしまおうと考える方も多いようです。実際、改造している方もいますね。
 というわけで、熟練を貯めるという理由で、日常を今年の水着で過ごしてみることにしました。…ただし、昨年の水着も捨てがたいので、どちらを改造しようかは未だに考えています。

1匹のサル
2匹のサル
3匹のサル
4匹のサル

 ものすごく久しぶりに、探険レベル15のクエストをやりました。これも水着姿でやりました。
 さて、6週転生になるか…と思いましたが、探険レベルが15になったので、予定変更で転生することにしました。その前に、せめてレベルを1つ上げようと思い、このときの経験値の状態から、確実にレベルが上がるルンダ通常へいきました。

敵が出ない…

 今回もまた、MOBサーバが止まるという事態に見舞われました。しかも、かなり長かったです。この写真は、「通路には箱が1つだけ置いてあり、開けたら鍵をゲットできた。その後にあった部屋にて、箱を開けてもどうせ敵は出てこないだろうと思ったので休んだ」というところです。…事実、箱を開けても、かなり長い間敵が出てきませんでした。

パーフェクト

 道中、ミラージュランク8のパーフェクトトレーニングを達成しました。

ミラージュランク7

 ランク7に上げました。これで、「スウィフト」の効果が1つ発動します。…持っていないのでなんですが。
 さて、ルンダ通常の途中で、ギルメンの方々による合奏団が結成されたということで、ダンジョン終了後にたまり場に向かいました。

合奏団

 ちょうど、演奏が行われているところでした。

鑑賞中

 じっくり聴いています。エモーションが役立ちます。

 ところで、現在、お正月にあった福袋のようなキャンペーンをやっています。その中で、私は、「カワラヒワ」を当てました。鳥ペットですが、「演奏にあわせて歌う」という特徴があります。というわけで、生み出して歌わせてみました。

鳥と共に

 演奏にあわせて歌ってくれました。ちなみに、ギルメンの方に教えていただいたのですが、歌によって、生命力、マナ、スタミナのどれかが10回復します。また、鳥が空腹状態だと、歌が下手になるらしいです。

カワラヒワと共に

 休憩させているところです。
 カワラヒワ、育てようかと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ割り結局髪型変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。