SSブログ

日曜日から火曜日まで [マビノギ・その他]

 ここ2日、都合により更新できませんでした。
 さて、日曜日から火曜日まで何があったかというと…。

優勝者の像

 ギルメンの方が、ファッションコンテストで優勝して像ができたり…。

ペッカ道中
ペッカボス部屋前

 ペッカ通常に行ったりしました。
 ちなみに、ペッカ通常には「当分行きたくない」と思っていましたが、今回は2時間もかからずにクリアできました。ちなみに、人数は10人です。
 と、ここまでが日曜日の話です。

 月曜日は…。

ハーブ抜き大会

 いつものとおり、ハーブ抜き大会をやりました。

 さて、昨日はというと…。

精霊

 精霊ソルテが少し成長しました。

久しぶりに

 かなり久しぶりに、紡織の修練をやりました。
 それにしても、最高級シルク手袋を使って15回シルクを作っても、最高級シルクは1枚しかできませんでした。
 現在、紡織のランクが9でこの状態です。果たして、8になったらどうなるか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局髪型変更金のキノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。