SSブログ

2週転生 [マビノギ・日常]

 まずはキネンシスのことを。
 最近、出番がめっきり減ってしまい、レベルを上げる機会もなくなってしまいましたが、ゴーレム修練は進めています。…製錬もどうにかしなければ。ただし、露店は利用する気がありません。
 そんな中…。

ボス戦

 一度やってみたかったことをやりました。「ロックゴーレム対遺跡守護者」です。
 戦ってみたところ、遺跡守護者は、どうやら、ゴーレムではなくキネンシスをずっと狙っていたようです。このため、「キネンシスが攻撃される前に遺跡守護者を倒す」ことを心がけました。結果、見事勝利です。

 さて、紅朱雀はというと、目標レベル(とはいっても40)に早々と達してしまったので、(新作衣装のこともあり)ここで転生しました。

転生直後

 転生直後でこのとおりです。
 この後、レベルを上げて…。

防護壁6

 防護壁のランクを6にしました。目標の5まであと少しです。

ネズミを利用

 ネズミを利用して防護壁トレーニングです。

ハーブ

 ルンダ通常、今回はこんな組み合わせのハーブでした。なかなか豪華です。

 …そう、レベル上げはルンダ通常でやっていました。その前に迷子エルフ送迎・探険レベルキャップ解除をやったので、レベル4で突入した状態でした。クリア時はレベル19になっていました。
 その後…。

マナシールドD

 もはや常用すると言っていいマナシールドのランクをDに上げました。使うスキルなら上げてもいいと思ったのです。
 そして、クリティカルヒットのランクが9のままになっていることを思い出しました。…そう、上げるスキルはたくさんあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。