SSブログ

魔道スーツと景品 [マビノギ・日常]

 まずは男倉庫エルフのことを。
 先日いただいた魔道スーツを、(染色してから)装備させました。

魔道スーツ

 さすがに、サザエ鎧(男性用・しかも水色)を狙うのは難しいので、年齢が合っていれば、この魔道スーツが「戦闘用」の服になりそうです。魔法衣装は修理代が高く、さらには、修理してくれるのがフレッタさんだけなので、気軽に修理に行けないです。そのため、耐久の減りを少しでも少なくするために、「常用しない」ようにするのがいいです。

IBランクA

 IBのランクがAになりました。…男倉庫エルフ、「近接」を目指しているため、スキルの成長のさせかたがキネンシスに似ています。ただ、すでに挫折しているような…。近接スキルをある程度まで上げたら、魔法使いに切り替えようかとも、魔法戦士にしようかとも考えてます。

 紅朱雀は…。

防護壁

 防護壁の結晶を作る修練をほんの少しだけやりました。ランク6は、結晶作りでカウントされる数が100になっています…。これを全部埋めるのは難しそうなので、他の修練を並行させています。ちなみに、「防護壁で敵にダメージを与える」という修練にて、ネズミを使って、修練経験値を50以上稼ぎました。

 さて、先日、『ハピマビ3』が発売となりました。昨日、通販で注文していたこの本が届き、景品をもらいました。

たまり場にて

 このSSの左側、紅朱雀が着ているローブと、紅朱雀が持っている剣が、今回の景品です。ローブは「エプロンローブ」、剣は「黒曜石の剣」(「黒曜石でできた剣」であり、決して「黒曜石のESが貼ってある剣」ではありません、念のため)です。

夜に撮影

 夜に撮影したため、こうなってしまいましたが…。
 ちなみに、ローブは男性用と女性用があります。男性用は早くも露店で40万~50万ゴールドで取引されていました。
 私は、男性用を男倉庫エルフに回すか…とも考えましたが、すでに愛用のローブがあるため、景品はどうしようかと悩んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週転生誕生日にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。