SSブログ

浴衣でダンジョン探索 [マビノギ・ダンジョン]

 現在開催中のイベントにまともに参加できるといいのですが、PCのスペック上、動きにくくなるため、どうしても参加をためらいます。
 そんな中、ルンダ通常に行きました。…今回は浴衣+下駄+ロマンチックな麦藁帽子+害篭手…という、腕装備だけやけにミスマッチなものでいきました。ちなみに、浴衣だと、サザエ篭手が隠れるので、これは(ある意味)便利だと思いました。

防護壁

 道中、灰色ネズミがわいたので、防護壁の修練に使いました。そのおかげで、ランクアップ可能な修練経験値が貯まりました。…が、APが足りなくてランクアップできません…。

お~い

 敵が出てこなくなりました。…そして、やけにたくさんの金貨が箱から出てきました。
 道中でもう1回、敵が出てこなくなるときがありました。この不調は勘弁してほしいです。

!!

 1階のハーブの組み合わせはこれでした。当然、全部回収です。…ちなみに、今回、薬草学9にも関わらず、青ハーブがなかなか抜けなかったです。
 ちなみに、なんと、2階もこの組み合わせでした。ありがたいことです。

 道中でレベルが上がり…。

ヒューリー2

 ヒューリーオブコンヌースのランクが2になりました。1にすればセイジになりますが、セイジ問題が解決したとは言い切れない今、上げるのはやめておきます。…と、前々から言っています。

変身状態のステータス

 変身した状態で、ステータスはこのようになりました。

 さて、今回、変身した状態でボス戦に突入できたのですが、FS発動後、マグ2発でボスを倒すことができました。これだけのステータスなら、ボスを簡単に倒すことができる…ということでしょう。しかし、あくまで「変身した状態」だったということを忘れてはなりません。「素の状態」ではどうなのか? というのがあります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷の浜辺2週転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。