SSブログ

キャベツ畑 [マビノギ・日常]

 タルティーンで農業をやっていると、なかなか遠出ができなくなります。…遠出をしてはいけないということはないのですが、農業コマンドをフル活用するためには、「農作業が終わった頃に、自分の畑へ行って、次のコマンドを指示しなければならない」のです。指示が遅れたらペナルティがある…というわけではないですが、プレイ時間が限られている場合、「1日10回」のコマンドを全部消費できないため、なるべく、無駄な時間を作らないようにしたいのです。
 となると、農場を借りたキャラは、返却するまでの間、タルティーンから離れないほうがいい…ということになります。
 で、現在の状態ですが…。

キャベツ畑

 生長度が50%を超えました。収穫するには、最低でも75%に行かないといけません。
 前回(トマト)のときは、見事に100%を達成できましたが、今回は75%にいけばいいほうです。…そう、かなり怪しいのです。
 農作業の間に緑ハーブを採りに行ったり、影ミッションを回ったり、バイトをやったりしています。
 さて、返却期限は明日。それまでに、75%に持っていくことはできるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。