SSブログ

畑とその他いろいろ [マビノギ・その他]

 ドラクエ9の発売に伴い、頭がドラクエ9のほうへいっている状態になってしまっていますが…。
 こちらではどうなっていたかというと…。

 土曜日の段階で、生長度が70%だったキャベツ。日曜日の午後8時台に畑を返却しないといけません。このため、100%はあきらめ、日曜日の昼間にログインしたときに収穫できれば、そのときに収穫しようと決心していました。
 その結果…。

畑

 生長度は81%、収穫可能となっていました。このため収穫です。

 男倉庫エルフはというと…。

ミルランク9

 ついに、ミルのランクが9になりました。…無理やり上げた感があります。
 さて、この男倉庫エルフ、「近接」オンリーではなんだか無理がありそうな気がしてきました。そう、エルフなので、人間に比べると、どうも近接は使い勝手が悪いのです。しかし、エルフで近接をやっている方々も当然います。
 私の腕で「エルフで近接オンリー」というのは、はっきり言って不安…というか、それこそ中途半端なキャラになってしまいそうな気がしています。
 このため、以前からある「魔法戦士」の計画も、本気で考え始めました。

IBランクB

 IBのランクはBになりました。紅朱雀に比べて、ミルだけでなくこちらもランクが高いです。

 さて、再び畑の話を。
 日曜日の夜、収穫が完了しました。

収穫物

 81%でもこれだけ収穫できました。
 このときの相場は…。

相場

 このとおりです。
 全部を売却し、小切手の手数料・端数が考慮され、27万ゴールドの収入となりました。
 この後、セイレーンハードの募集があったので行ってきました。

緑ハーブ

 緑ハーブが不足がちなので、とにかく回収です。

豪華な組み合わせ

 現在、苦もなく抜けるのは黄色です(時々抜きにくくなりますが)。解毒草や毒草が簡単に抜けるようになれば…。

 さて、昨日はというと…。

ハーブ抜き

 一人で生産&ハーブ抜きをやりながら、たまり場にいた方といろいろ話していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。