SSブログ

最終決戦の手伝い [マビノギ・クエスト]

 昨日は、G9最終決戦のお手伝いの依頼があったので行ってきました(高級)。

最終決戦その1

 スリアブクィリンを舞台にした最終決戦の様子です。
 とにかく動きにくかったです…。また、高級だけあり、敵はかなりタフになっており、攻撃力も高くなっていました。
 シャドウアルケミストを倒したら、サルファーゴーレムの結晶を手に入れました。
 終盤、敵が出なくなるトラブルがありましたが、クリア判定となりました。

 その後、すぐにラスボスとの対決へ。
 ……あっという間でした。あえて言うなら、メテオに私一人だけが当たって戦闘不能…でした。
 それでも、大量に経験値が入り、あっという間にレベルが上がりました。

 たまり場へ帰ってから、このローブをいただきました。

ラバキャットローブ

 最近、このローブをよくもらうという方がいるのです。私は持っていなかったこともあり、また、他の方にも薦められて、このローブをいただきました。
 また、別の方から、鉄鉱の欠片をたくさんいただきました。鉱物採取に行きたいのですが、畑を借りてしまったこともあり、なかなか行く時間が取れない状態だったので助かりました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。