SSブログ

七夕のセイレーン [マビノギ・ダンジョン]

 G9お手伝いの依頼があったので行ってきました。
 内容は「先発隊の任務」…そう、あのグラスギブネンとの対決です。

 今回は高級だったのですが、はっきり言って、「何しに行ったんだ?」という結果になってしまいました。グラスギブネンの取り巻きであるクラッグカウの一撃で全負傷のデッドリー状態、次の一撃で戦闘不能…。あっという間にナオサポを使い果たしてしまいました。
 この後のティアマト戦は、なんと、フローズンブラストで凍らせることができたので(当然、私がフローズンブラストをやったわけではありません)、一方的に攻撃することが可能でした。

 この後、セイレーンハードへ。

祭壇にて

 祭壇からダンジョン内へ…というところでトラブルが。どういうわけか、PTにいた人の一人がダンジョン内に入ることができなかったのです。祭壇の端にいると入れないことがあるので(最近、ネコ島で実際に経験しました)、たぶんそれではないかという話になりました。
 予備の通行証があったので、一旦出て再び突入です。

 ナオサポを使い果たした状態だったので、ここでも、「何しに来たんだ」という状態でした…。

ハーブ抜き
青万歳(金もある)

 紅朱雀は、いつものようにハーブ抜きです。

 今回、ボス戦にて、半神化を使える人のほとんどが半神化で大暴れしていましたが、こちらとしては、落ちるのではないかとヒヤヒヤしていました。
 そして、私が報酬でESを引いたのですが、「盗賊」でした。どうするか迷った挙句、同行した方から耐久の高いブロードソードをもらい、それに自力で貼り付けました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調合、ランク8最終決戦の手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。