SSブログ

調合、ランク8 [マビノギ・日常]

 日曜日、ハーブ抜き大会をやりました。

ハーブ抜き大会

 私の牛は、だいぶ大きくなりました。これで、大人数でも大丈夫…でしょうか?
 さて、日曜日に、運良く畑を借りることができました。しかも、待ち時間なしで借りることができたのです。畑を借りる人が少なくなってきた…ということになるかはわかりませんが、また農作業です。
 で、農作業となると、タルティーンから離れる機会が減ってしまうのも確か。その場合の過ごし方をうまく考えないといけません。やはり、タルティーンヤギでもふもふ、タルティーン内でバイト、影ミッション、在庫で調合…といったところでしょうか?

 さて、昨日ですが…。
 かなりの頭痛に襲われました。最低限、農作業はしておきました。そして、あと少しで調合のランクアップができるところだったので、その修練を終わらせようと思いました。
 金の修練が終わり、マナライフを作っていました。

あと少し

 嫌な予感はしていましたが、やはり、こんな数字を見てしまいました。

突破!

 ランク9突破時、こんな状態でした。ここも、ちまちまと黄色を埋めていたのが大きかったです。

調合8

 いよいよ、ランク8突入です。
 このランクで、黄色の修練が終わります。今まで溜め込んだ黄色は、ここで使い切ってしまおうと考えています。
 そして、緑の在庫がなくなりました。緑集めをしないといけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランクアップ七夕のセイレーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。