SSブログ

光るゾンビ [マビノギ・ダンジョン]

 キネンシスでログインして、熟練を少し貯めるか…と思っていたところへ、光るゾンビ…つまり、「光るストーンゾンビの石像」ダンジョンへのお誘いがあったので、紅朱雀で行ってきました。
 ただ、行く前に、キネンシスで行こうかどうか迷ったのは事実です。というのも、ゾンビには弓が効きません。つまり、紅朱雀だとまるっきり役に立たない可能性があるのです。
 そして、案の定、対ゾンビ戦では全く役に立ちませんでした…。
 スケルトンゴーストやゴールドマスクゴースト、中ボスとして出てくるポットスパイダー、中ボス・ボスで出てくるストーンホースキーパーにはかろうじてダメージが入りますが、肝心のゾンビにはダメージが通らないので、近接で戦うことになります。ところが、近接にしても、結局ダメージが入りません。光るゾンビダンジョンの道中には、強化されたストーンゾンビがたくさん出てくるというのに、一体何しに行ったんだか…という状態でした。

光るゾンビ

 ボスはこいつらです。前述したとおり、ストーンホースキーパーがいます。石像系のカルーダンジョンでは、ストーンホースキーパーがボスの取り巻きで、ボスは「光る」何かですね。
 こいつらを撃破し、報酬部屋へ。私があけた箱から…。

ES

 これが出てきました。しかし、私は使い道がない状態です。すると、露店を出すという方が、これを売ってくれるということになりました。話を聞くと、このESはかなりの高値で取引されているそうです。というわけで、売買を代行してもらいました。

 たまり場に帰り、エンチャの依頼をしました。何より嬉しかったのが、サザエ鎧に無事「勝利の」のESを貼ることができたことです。ありがとうございました。

何気なく

 何気なく探険情報を見たら、こんなことになっていました。

また少し

 精霊ソルテは、また少しだけ成長しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。