SSブログ

アメジストとキャッツアイ [マビノギ・ダンジョン]

 まずはキネンシスでログイン。そして、フレッタさんのところへ行きました。

人がたくさん

 ローブの修理だけの予定でしたが、実は、現在、コラボ企画のアイテムをフレッタさんが持っています。そのため、フレッタさんから買い物をする人が多かったです。
 そして、私は、コラボアイテムのひとつであるTシャツを買いました。他にカバンがあるのですが、これはいつも使っているカバンよりも小さい容量のため、使い勝手が悪いようです…。
 また、所持金の整理をしていたら、1000ゴールドを地面に落とすということをやってしまいました。フレッタさんが消えた直後のことでした…。

 紅朱雀は、紫水晶の矢ダンジョンへ。

ドロップアイテムは…

 ボスが落としたのはブラッディハーブでした。調合に使います。
 さて、ダンジョン攻略中に、ネコダンジョン攻略の呼びかけがあったので行ってきました。

道中

 一緒に行った方々ですが、パラディン、しかもチャンピオンの方ばかりでした。このメンバーで2回、メンバー入れ替えで1回行きました。
 そして、中級魔法使いがいると難易度が下がるということを実感しました(最後の1回が、魔法使いの方が持っているクエストを消化するというものでした)。
 ところで、報酬でもらえるキャッツアイですが、木曜日のアップデートにより、大きさが3cmになってしまいました。これでウィングボウの夢が……。

 さて、タルティーンに帰って、ブレンダさんのバイトをやりました。バイトを受けたのがETの昼12時過ぎ、コレス忍者スーツを作るというものでしたが、インベの整理に時間がかかってしまい、報告締め切りのET30分前になってようやく完成しました。あんなことになったのは初めてです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光るゾンビランクアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。