SSブログ

日曜も月曜も [マビノギ・日常]

 日曜日も月曜日もハーブ抜き大会をやりました。
 ハーブ抜き大会にて、私がハーブペットを出すとき、最近はもっぱら牛(クローバーヌー)を出しています。クローバー豚の出番が減ってしまったというのは寂しいですが、ハーブ抜き大会では、牛のほうが使いやすいです。

 また、日曜日は、アルビ上に行ってきました。アルビ上にて、毒免疫装備の威力を試す…はずでしたが、毒にかかることはなく、その上、毒攻撃を使ってこない敵にあっさりやられました…。おかげで、「毒免疫」がどんなものなのかわからないままでした。
 報酬部屋にて、エレメンタルリムーバーを拾った方から提供していただきました。ありがとうございます。

 月曜日は調合に力を入れました…と、これはいつものことです。
 ギルドの人々がたまり場に集まったのは、夜11時を過ぎた頃でした。それまでは、二人から三人で調合やハーブ抜きをやっていました。

 ところで…。
 新たなるソフト(?)の導入の影響で、「テストサーバ」が公開されました。ここである程度クエストをこなし、アイリを卒業できればタイトルがもらえるそうですが…。
 テストサーバのことばかりやっていると、本サーバのことがおろそかになってしまいそうです。それ以前に、「入れるかどうか」というのがあります。
タグ:マビノギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。