SSブログ

苦戦の秘密商店 [マビノギ・日常]

 以前、スチュアート先生の秘密商店を開こうとして、結局挫折した紅朱雀。しかし、あきらめるわけにもいきません。
 というわけで、「安売りの日」である水曜日を狙って、再び挑戦です。
 まずはグリニスおばさんの店でパンを買い込み、それをスチュアート先生に渡します。渡す間に会話や部屋の入室・退室を繰り返します。
 1回目は失敗、パンがつきたので買いに行き、2回目もダメ。3回目に買い足したときに、ついに、秘密商店が開きました。
 秘密商店は、スチュアート先生の場合、魔法の書籍を扱っているタブに一緒に追加されます。

通行証

 通常売られている書籍の左側に、2点の商品が追加されています。このうちの1つが、「怖い図書館の通行証」です。通常は4444ゴールドなのですが、水曜日なので安くなっています。

瞑想の本

 欲しかったのはこちらの本です。これがないと、メディテーションのランクがEに上げられないのです。
 紅朱雀用の他に、2冊買いました。ちなみに、通行証もちゃんと買いました。

メディテーションE

 紅朱雀のメディテーションのランクがEになりました。これで先のランクに行くことができます。いつの日だったか、ランクをDに上げる本を手に入れましたが、銀行の肥やしになっている状態なのです。これで使い道ができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キア下ハードツアーアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。