SSブログ

アップデート [マビノギ・その他]

 昨日のアップデートにて、デザコン装備の武器が追加されました。

ブロンズミラーブレイド

 ヴィセオさんがデザインされた、ブロンズミラーブレイドです。
 この武器の性能は次のとおりです。

性能

 キネンシスに装備させたところ、バランスが80%になったのは嬉しいです。
 ただ、どうやら、短剣の性能が元になっているようです。このため、攻撃力は低め。クリティカル率はそこそこいいです。キネンシスが初級のシャドウウォーリア戦にて、道中の敵を簡単に倒せるくらいの威力でした。
 改造式は後日実装とのことですが、どんな改造式が出るのか気になります。
 デザコン装備であるレミニア剣が、それこそ「いまいち」な武器になってしまう改造式しかないのが非常に残念なので、二の舞にならないように祈りたいですが…。

 さて、他にも、白フクロウやワシミミズクといったペットが実装されました。これらは、私が韓国先行情報で知ったときから、ずっと待っていたペットです。なぜなら、「インベがとても広い」からです。ワシミミズクのインベは、アフガンハウンド、ラブラドールレトリーバー、アンティークミミックと同じです。そして、白フクロウは、ペットだけでなく、キャラクターのインベをも超える広さのインベを持っています。
 これだけインベが広いペットを待っていました。

 他にも、今年も雑炊イベントが行われることが(というより、メンテ後にすでに行われていました)わかりました。
 そして、雑炊がもらえる食券は、「羊の毛を刈っていても」ゲットできました。ギルメンの方々の話によると、リンゴを採っていたらゲットできたとか…。
 今年も、入手手段はいろいろあるようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦戦の秘密商店ルンダ通常にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。