SSブログ

ルンダ通常にて [マビノギ・ダンジョン]

 昨日は、まずはキネンシスでログインし、(すっかり忘れていた)製錬をやりました。銀行枠がきつくなってきたのが原因です。
 その後、紅朱雀に交代。ルンダ通常へ行きました。
 今回は、ラットマンのティターンではなく、シロフクロウのシュトルツと共に行きました。

ファルコンウェーブとシロフクロウ

 …やっぱり、ファルコン連動型ペットではありませんでした。ファルコンやビーストにも連動型ペットがいてもおかしくないとは思いますが…。

両面エンチャアイテム

 道中で拾いました。ちなみに、後でギルメンの方にあげました。

大喜び

 1階はベースハーブのみでしたが、2回にてこの組み合わせでした。
 薬草学のランクが9になったため、マナハーブが簡単に抜けるようになりました。ランクが低いうちの、「なかなか抜けなかった」状態が嘘のようです。以前、あまりにも抜けなかったので、他の方に代わりに抜いてもらったことがあるくらいでした。

一休み

 シロフクロウは頭に乗せることができます。
 さて、この日もまた、「敵が沸かない」現象に泣かされました。敵の死体がいつまで経っても消えなかったので、嫌な予感がしましたが、やはり、「箱を開けても敵が出てこない」ということになりました。また、「ミミックを叩いても何も起こらない」現象も起こりました。
 ボス戦直前でも、敵が沸かない、敵が襲ってこない、死体が消えない…という現象が起こったので…。

やっぱり一休み

 敵の死体が消えるまで、ボス戦はおあずけです。シロフクロウは、頭に乗せてしばらくすると眠ってしまいます。

これは?

 ボス戦にて、「沸いていても襲ってこないだろう」と油断していたら、普通に動いていました…。
 なんとか撃破したら、何か見慣れないものをドロップしました。

ビペンニス

 ビペンニスでした。…使い道はないですね……。

これもゲット

 報酬にて、険しいしっぽ帽子をゲットしました。貼り替えてもらわなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップデートいろいろランクアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。