SSブログ

紡織ばかりの日 [マビノギ・日常]

 昨日は紡織にほとんどの時間を費やしました。
 まずはティルコネイルで蜘蛛の糸集め、途中でクモたちが全く動かなくなってしまったので、そこで細い糸に加工し、さらにはシルクへ加工です。
 その後、ムーンゲートを利用してイメンマハに行き、やっぱり蜘蛛の糸を集め、細い糸に加工し、そしてシルクへ。
 またイメンマハで蜘蛛の糸を集めた後、タルティーンに行き、そこで細い糸→シルクへと加工しました。
 タルティーンへ帰ったのは、たくさんできたシルク類を銀行に保管するためです。

 ところで、個人的に、モンゴ旅行服が気に入ってしまい、紅朱雀用の服まで作ってしまいました。

モンゴ旅行服

 安いシルクと細い糸を使って作り、仕上げは普通の仕上げ糸です。シルクトレをやっていれば、材料には困りません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

罠のキア上近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。