SSブログ

近況報告 [マビノギ・日常]

 木曜日は…。

偶然

 偶然会ったギルメンの方といろいろ話したり、エンチャの貼り替えの依頼をしたり…。
 また、衣料品店バイトをこなしたり…。

たまり場にて

 たまり場でいろいろ話したりしました。

 昨日は、思い切って、キネンシスでもアンドラスRPに挑戦しました。
 すでに一度やっているものでしたが、途中でMOBサーバが何度も止まり、かなり時間を食ってしまいました。

道中で拾った
もったいない

 RP中に出たアイテムは、持ち帰ることができません。かなりもったいないです。

タルティーン2HS

 最後の選択肢において、キネンシスは、紅朱雀とは違う答えを出しました。もらえるものはこれですね。

裁縫A

 紅朱雀は、紡織のシルク修練の傍ら、ひっそりと裁縫のランクをAに上げました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紡織ばかりの日アルビ上ハードへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。