SSブログ

調合、ランク9 [マビノギ・日常]

 日曜日は、一人でルンダ通常に行ったり、ハーブ抜き大会を少しやったり、少しだけ調合をやったりしました。

魂水

 魂水は、PTを組んだ状態で99%でした。
 さて、この後、ネコ島関連クエストをまだクリアしていない方のお手伝いに行きました。

クリア

 ネコダンジョンを2周しました。無事にクエストをクリアできたようです。

 さて、昨日のことですが…。

突破!

 ついに、調合のランクAを突破できました。ちなみに、経験値をちょうど100にして突破しました。

ランク9

 ランク9突入です。
 材料を提供してくださった皆さん、ありがとうございました。
 また、演奏で支援もしていただきました。感謝です。

マンドレイク修練

 9から登場するマンドレイク修練です。スタミナライフの成功率はこのとおりです(メイキング8)。月曜日じゃなければつらそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦、セイレーンハード罠のキア上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。